こんにゃくダイエット ためしてガッテン [こんにゃくダイエット ためしてガッテン]

こんにゃくダイエット ためしてガッテン
ためしてガッテンでこんにゃくダイエットをやっていました^^

「太目の人ほど効果あり」はまた別の意味ででした^^;

さて、こんにゃくダイエットを成功させるには、
大事なことがあります。

それは、まず、こんにゃくをしばく(ひっぱたく)こと!!
そして、煮込まないこと。

継続的にこんにゃくを食べなければならないので、
こんにゃくに味がしみこまないと、おいしく食べられないからだそうですよ。
手作りこんにゃくが一番いいのだそうですけどね。

だからこちらをオススメします♪

手作り・あく抜きのこんにゃくを楽天で探す>>







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://e9qzkqh.help.to-hoku.info/e9qzkqh/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国内データセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。